CANDY

Candy exoにはまる?

EXO'rDIUM in 広島 2日目

今年からEXOにすっかりハマってしって💦rDIUMもソウル初め、バンコクにも行ってました💪🏼

追い追い書いていきたいと思います😤

もう、誰かとめてーーって程ハマってます💖

日本公演についても、お誘い頂いたのしか行く気は無かったのに、バンコク公演の帰りの空港で決めてしまいました✨👏 

全てにおいて行動力はアッパレだけど、広島公演も日帰りなので最後はみれてない😢

カイ心オープンマインドを聞けてないなんて😔💦

私はGの2列目からみました☺️

噂以上に見やすかったです👊🏼もちろん物足りなさもありましたがこんなもんかなー?と🕵🏻

f:id:candy_114:20160919225534j:image

福岡からカイ君復活なのでこれまた楽しみ💖

このセットアリーナの後ろだとヒールはかなきゃ見えにくいだろうし、正面席も遠い。

メインステージばっかり使ってるから見切れの方がいい気もする😢