CANDY

Candy exoにはまる?

EXO'rDIUM 名古屋

11/7,8,9と名古屋ガイシホールで行われた最終アリーナコン。

名古屋だけ全然チケットとれないってたくさんの方から聞いてたのに結局当日券も出てるし、完売できてない模様でした。(でも、レイさんの不参加があったからかもですね。)でもさ、それならもっと始めから当選すればいのになって。

後、FC席よりセブイレ席の方が良席って何事ですか!!ま。座席については私なりに思ってることがあって後の方に書くけど、、、。

 

7日は会場到着もギリギリ、そして夜行バスで帰るというスケジュール。

でもそれでも行ってよかったよ!だってセカイのone&only見れたもんね!

ステージにたくさんでたカイ君。オールクリアってゆってたけどlightsaber出てないよ。

カイ君は緊張してってmentでゆってたけど、私の目には体調悪いのかな?と感じるくらい少し不調に思ってたの。だって何回か隣の人のダンス確認してたよ?ダンスも少しおぼつかないなーって思うとこあったの。あのダンシングマシーンがだよ?!

ま。緊張してたらそうだね。うん。

7日みんなテンションすごく良くって!!wolfの初めのさらへよーのとこでカイ君指♡してました!!これは今も覚えてる。

なんせ髪の毛グレイにして彼どんどん魅力増して

流れてくる画像もポチポチが止まらないです!なんなの。カイ君!!って思ってたので名古屋行きを更に追加してしまった私。そう日帰りでも体ばきばきになっても見たいのです。だって今すんごく調子良いじゃん。家にいてる方が間違ってる!もうそんな考え方よ。

ぶっちゃけカイペンになってから前の動画画像みてたら去年のペンミのカイ君のビジュアル最高過ぎてもうあれ以上はないのかなーなんて思ってたのです。怪我してステージでは今にも泣きそうな顔、もう悲壮感満載な表情、これまでも楽しそうだけど心の中では寂しそうな悔しそうな残念そうな、、そんな印象を受けてたの。

けど!!もう完全にcome back!!じゃない!!もうほんと好きがとまりません。

ま。余談はおいといて、

7日はアリーナC3の40列でみました。ガイシホールはぎゅうぎゅうに詰め込みすぎて私はもうこの席嫌だなーと。ヒールじゃないと全然みれないしやっぱ今回はアリーナならA.Bかなと。

それでも全体は見れたしone&onlyをみたあの感動。ウルウル

だってね、babydontcryのセカイのムルドンみたくてluxionのnyとソウル行ったのに結局見れず仕舞で。もちろんrDIUMソウルでみたんだけどもう記憶が消えてるわ。

ムルみるならCはありだなと。

f:id:candy_114:20161115210233j:image

で8日目。会場つくのおそくて大好きなMAMAの終わりに滑り込んだの。悔しい。。

このオープニングのMAMA→MONSTER →WOLFが好きで好きで、もうここ3つ見れたらもうほとんど見れた気分になっちゃうくらいチョアよなの。

スタンド2列目で1列目のJKがジョンデペンからいっぱいペンサもらっててすんごくほっこりする!!だってぴょんぴょんしながら喜ぶんだよ。抱きしめたくなるくらいかわいかった。

そう。8日目には目隠しダンスが追加されてた!必死に“キムジョンイン”コールしたよ。だけどイーシンさんには負ける。全然声なかった。あーもっと野太い響く声だったらよかったなと。ww

ちなみにアリーナとスタンドじゃ声援の聞こえ方も違うみたいで、アリーナではしっかり聞こえてたみたいなのでホッとしたよん。

もう8日って最高じゃない!私の白鈍器が役立たずだっただけでもう他は完璧!

ところでセフンが投げキッスしてたの。でね、気になるからその席みたらオンニどころかオンマくらいの人しかいなくて、、セフンさすがっす!!w

でもセフンのみならずオンマ多い席には手厚いサービスをスホさんもされてました。大切なことです!!

f:id:candy_114:20161115224330j:image

👆めちゃくちゃ近い😳🙌 ここはセフドペン多いとこ🤗

最終日9日。この日はミーグリがカイ君 セフン ニョルって決まってて、早く行ったのにすごい列。開演10分前まで粘ったけど初日のこともあるから諦めて会場へ。

でもあの時間までまだ当たり出てないってことだよね?!

最終日9日はアリーナB6!!すごく良席だよーん。

f:id:candy_114:20161115224447j:image

👆mentもちょうどいい位置でみれたよ🙌

でもね。でもね。もうつぶやきだから言わせてください。😣😵😫

ステージ側の人が同ペンだと何も見えない。しかも少しおっきい人で。もうこの日ほとんど記憶ない。隣の人が邪魔邪魔って思ってしまってた。ごめんなさい😢

ヒールはいても見えないって何事!!んー。結局モニター越しが良く見えたなと。そしてもう少しステージ側に座らなきゃと強く思いました。

どの日からかおぼえてないけどなにげにLUCKYONE でニョルとあそぶカイ君すきなんだなー!!

 

そう⭐️初めに記した通り、、日本公演の座席の引きには年齢制限があると思う。

いや、強くそう感じたわ。私はEXO-Lじゃないの。(じゃ、どうしてチケット取ってるかはおいといて下さいな。)

アリーナで感じる年齢の若さと“あーきっとお金で買ったな”って人をすごく感じたんですわ。

逆にスタンドの端っこの席(ステージ側なのである意味神席)の年齢層の高さ。🔥💥

FCって年齢かかないとダメみたいなのできっと年齢で分けてるとおもうのね。

実際お話したJKカイペンの子は、いままで行ったコンサート全部アリーナってゆってたの。そのかわいいカイペンの子がね、うちわの作り方教えてくれたので次までにつくんなきゃ💪🏼

ちなみに、次は弾丸週末台湾です🙊

ま、絶対そう!ってことはないと思うけど、一度そういう風に感じてコンサート行くと余計にそう感じてしまったの。私。

そうだしね、FC入って年会費払って、セブイレ席よりはるか後ろってどういうわけ?怒

もっと平等にしてほしいよね。

私ははっきりゆって3階席に1万超えの価値ないと思ってるもん。それだったらアリーナ2万とかスタンド前列1万5千とかにすればいいのにーって思ってるんだけど、そうやって値段わけるとややこしくなるみたいで?!

なので私はもうしばらく自分のやり方でコンサート参加したいなって思ってるところ。

ま。そんな愚痴も挟みつつ、、未だ私には被害被ってないのでさほどなんとも思ってないけどねん。

 

広島から福岡 北海道 名古屋となんだかんだ参加してきた私。

どんどん登場時間が増えていったカイ君。チュカへ。

そしてあんなに流暢とまではいかなくても日本語上達してきたニョル君。どんどん忘れていってない?MCも広島が1番楽しかった気がする・・・

もう少し打ち合わせして欲しいなと感じた名古屋のLIGHTSABER後のMC...

長くてカットしてるのかな?福岡ではニョルセフンなどの日本語の歌のコーナーもあったしね。

まだ、たどたどしい日本語でもかわいいって思っちゃうけどそろそろ向き合って欲しいなとも思っちゃうわけです。ニョル君アメブロももう少しマメに更新するとおもったけど、だんだん書いてる人黒幕じゃん?とかも思う意地悪な私。

 

ぱんっ