CANDY

Candy exoにはまる?

EXO'rDIUM 札幌

10/12 13と札幌遠征に行ってきました。

12日はスタンド33の1列目 お隣の方が数枚でミーグリ当ててアンコール中それどころじゃなかったのが印象的だったな。 うん。確かにもうそれどころじゃないよね。w

13日はご縁に恵まれてなんと早くもアリーナで参加しちゃいました!

f:id:candy_114:20161115204110j:imagef:id:candy_114:20161115204128j:image

👆 シムジェウォンさんが前日に行ってたラーメン屋さん。 「空」 exo-Lだらけでした💓

本当は譲っていただいたチケはスタンドだったんだけど、その方が交換してほしいと!アリーナA6の前から5列目です!!なんていい人!!まったく予想外すぎて13日は朝早くからチケ交換しにいって、ロフトでうちわグッズ買ってホテルの待合室で人生初のうちわ作りをしておりました。  カイ君は文字がシンプルで簡単で有り難かったわ

。 

ソウルでアリーナは経験してるものの、、やっぱアリーナいい!!(もうその後の公演からアリーナしか嫌になってしまった私。)

近い近い!!始めのMENTの位置あたりだったのでサブステいったらもうお尻だからモニターみるかお尻みるかだけど、今回のコンサートって絶対アリーナの前方が良いと思う。

花道からは9番目くらいだったからマシュマロかなんかは飛んでこないけどねーん。

まんべんなくみんな来る感じかな。

後、一緒に見た方がレイペンだったのかレイさんのペンサに圧倒されて好きになっちゃうくらい!目隠しダンスもセクシーで迫力あるもんね。

 

真駒内セキスイハイムアリーナはアイスリンクなのか空気が澄んでて音響も良くてスタンドの距離も近くて、全アリーナ終えて札幌はまた行きたいなって思う公演だった。

 

夜ご飯にジンギスカン食べにいったら、とある有名なマスターさんがいらして、食事中もせっせとアップしてたよ!有名すぎて遭遇できたのもうれしい。未だにこのお話でるからね。

 

もうほぼやっつけ仕事で何あったか覚えてないんだけど次は名古屋。