CANDY

Candy exoにはまる?

EXO'rDIUM in taipei

週末弾丸で初めての台湾へ✈️

海外公演はこうやっていったこともない場所へいけるのも有難い🙌

台湾だったら韓国を選ぶだろうしね。私は🐻

今回はSMグローバルツアーで参加しました🌟

前々回あたりから前金$500制になって、残金は後ほど、、、て形だったので合計おいくらかわからず😨

まだその時円高だったしなぁと、、、呑気で🤗

台北のチケットもカードタイプで両日とも違うデザインでした😙

宿泊ホテルは台北アリーナの近くの王朝大酒店てとこ💁🏼 工事中だったのと初日にゴキ様登場されたのでプライベートでのリピは絶対無し😵コンサート目当てなら徒歩だし雨orスコールの多い時期だったのでココにします🌟ホテル中も世界中EXO-Lが大集まり🙌

抽選の時間まで街に出てSPAOにも行ったし有名な小籠包のお店にもお店にもいったよーん😙

f:id:candy_114:20161129020018j:image 

で。ですね😵 1日づつ抽選したんだけど、どっちもstanding Aで💪🏼 AかB希望だったのでまぁよかったんだけどね💦

番号がover200😨 Why?? グローバルなのに😣

カードみるまでは悪くて50番とか思ってたので😢  

でも結果コンサートいってみて全然この番号で良い😇 

3月のアンコンからスタンディング4回経験して今回が5、6回目だって皆さんが「動けるからー」って仰ってるの良くわかったもん😤

ちょっと成長したわ😇🙏🏼😏1日目はまだわかってなくて行きたい場所の2列目キープしてて(初めのメンションを皆んなの顔をみれるギリギリの位置 w) 私の大好きなシソンシソン〜♪ ってずっと視線ってゆってる曲の儚げな顔したカイ君を見たくてね😏結局2日目とも見にいってた😂1日目は2列目だったので埋もれながら😔f:id:candy_114:20161129020834j:image

2日目はスマホのテクも少しついて倍率などしてこれは後ろからチョコチョコ前に寄っていって撮ったカイ&セフン💖

f:id:candy_114:20161129020849j:image

いやん🐻😍 

あとね、台湾だからかplay boy& artifical loveの位置がソウルと変わってたよ🕵🏻

きっとレイさんいるから変えたのかな?と。(日本ドームツアーもこの位置のまんまでした💪🏼)あーまたみれないか😵と諦めてたのにまさかの😳AとCの間でベクちゃんとするじゃない💪🏼

2日目はそれだけのためにその位置キープしてたの🤗

f:id:candy_114:20161129021647j:image

 全然違うセフン💦動画の貼り方がわからない😔

でも、残りのlight saberはBとDだったから次はそこ狙いたい😣🐻🙏🏼

f:id:candy_114:20161129021914j:imagef:id:candy_114:20161129021921j:image

かわいいですねー😍🙈🐻

もうデニムのポッケのお陰でおしりが🍑🍑

ナイスヒップ👍

今ね、カイペンになって生で見てきて1番素敵だなと感じてる💪🏼

台北のスタンディングほんとスカスカで動ける動ける😤

あっちこっちいけたのと、意外に埋もれない方がよく見えたの☺️どうしても最前で見たい‼︎て気持ちは消えていきました😇f:id:candy_114:20161129022356j:image

これもけっこう後ろだったけど綺麗にみえたなと🙏🏼

スタンディング並んでる時に50番台の方とお話ししたけど7-8万超えっておっしゃて😵

一回キープした場所抜ける勇気さえあればそっちの方が楽しめるなと😙

だって早い番号を高いお金で買ったのに初めのキープした場所から抜けると定価の方と同じふるいになるわけじゃない?🤔勇気いるよね😔

初日結局抜けたのは、アンコール前だったからね🙄

もう必死で位置キープしてた😤

でも抜けてステージの端っこいって待つのも結果大正解👏

そんときは両サイドの方がおいしいって確信があったからね😏カイ君もセフンも絶対両サイドいくからね🙏🏼🙈

 

カイ君さ、アンコールの時いつもキャップ被っててこの時ぐらいじゃないかな?被ってないの🤔正直キャップ嫌。

あの綺麗な目みえないじゃん😣メントの時も顔の表情わかんないしさー😂

 

台湾公演本当にオススメです👏

私来年も絶対いきたいって思ってる👼🏻