CANDY

Candy exoにはまる?

EXO'rDIUM 福岡

福岡行ってきました✨

1日目と2日目の参加で、泣く泣く帰った3日目に参加出来なかった事が凄くすんごく悔やんでしまって😭

だってね、「今までの公演で3日目が1番楽しかった」なんてツイートを目にしてしまい😳💦

もうこの後大変なことになってしまいました😵

ま。それは追い追い、、、

 f:id:candy_114:20161115203852j:imagef:id:candy_114:20161115203906j:image

👆 1日目と2日目 すごくみやすい☺️

EXO'rDIUMをソウルバンコク広島と、、観てきて、福岡1日目が今までで1番興奮して思い深いコンサートになった😭👏

(この下書きを今アリーナコンを終えていそいそと書いてるけど、今でもその思いは変わんないな)

MAMAのオープニング登場でカイ君がいた興奮と鳥肌は今でも忘れられない。そしてもちろんそのときのカイ君の顔も動きも!! 

これはもうカイペンのみならずされてる方多かったと思うけど、ずっとオープニング出てきたら人数数えてて重なって数え間違いないか何回か確認したよね。ちなみにバンコクコンの前に座ってたニニクマもってたチャイナカイペンの子はMAMAの登場シーンで数えていなくてうつむいてた。w

 

姿だけで“あっ!カイ君だ!!”ってわかんない私はまだまだカイペン浅いなといつも思うわ。

 

公演についてはもう今更感なのでスキップ!!

水扱う演目は登場してなかったのでぼちぼちいなかたっよ。

福岡公演での思い出としては、、

unfairでシウミンの電話のシーンでカイ君が“シモシモー、カイタイ” とか“ぶっとびー”てかわいいことゆってた!!、、、んだけど、私、平野ノラの存在しらなくて。

ただかわいいい奴ーなんてくらいにしか思ってなかったの。w

カイ君って良い意味でステージ上でもテンションがわかりやすい方だから、もう楽しいの幸せそうなのが体中から溢れておりました!

最後のmentで“ヘンボッケ”ってゆってたのもすごく印象的。彼ステージ上のコメントでよくヘンボッケって使うからね。私でもわかる韓国語。

 

カイちゃんやばいねーとか、やっぱカイ君かっこいいわ、

とかチラホラ耳に出来てそれもまた嬉しくって、心があったかくなったわ。

ちなみに福岡すんごくあつかったわ。

 

次は札幌公演へ