CANDY

Candy exoにはまる?

EXO'rDIUM in東京ドーム

もう時系列めちゃくちゃで、既に終わってる日本公演💦

でも、書くって決めたので今更だけど綴っていきます👏

台湾から帰ってきてすぐの東京公演💪🏼

ドーム自体行ったことなくてドキドキしてた💖

お隣のドームホテルが安く泊まれたのでそこで😋f:id:candy_114:20161217160409j:image

ホテルの方のご厚意だと思うんだけど上層階ドーム側にしてくださってた😭

お陰てしょっちゅう窓覗いてたよ🙈

アリーナとは比べ物にならない人だったので入場も思ったより時間かかりました😤

退場なんてもっとでした👀

初日はカイ君のライトセーバーの位置でした👏f:id:candy_114:20161217160733j:image

ドームのアリーナの席の広さ😤

半分にしてもっとアリーナに席増やせばいいのになぁって思ったり🤔

快適でした😙

広いのかステージも良く見えました☺️

2日目は上😇

FC席だと思うけど全体見易くて結構よかったなーと。自分自信の盛り上がりには少し欠けてしまうんだけどね😭f:id:candy_114:20161217161144j:image

こんな位置から眺めることないからこれも経験だと👀👼🏻