CANDY

Candy exoにはまる?

EXO'rDIUM in taipei

週末弾丸で初めての台湾へ✈️ 海外公演はこうやっていったこともない場所へいけるのも有難い 台湾だったら韓国を選ぶだろうしね。私は 今回はSMグローバルツアーで参加しました 前々回あたりから前金$500制になって、残金は後ほど、、、て形だったので合計お…

EXO'rDIUM in東京ドーム

もう時系列めちゃくちゃで、既に終わってる日本公演 でも、書くって決めたので今更だけど綴っていきます 台湾から帰ってきてすぐの東京公演 ドーム自体行ったことなくてドキドキしてた お隣のドームホテルが安く泊まれたのでそこで ホテルの方のご厚意だと思…

EXO'rDIUM 名古屋

11/7,8,9と名古屋ガイシホールで行われた最終アリーナコン。 名古屋だけ全然チケットとれないってたくさんの方から聞いてたのに結局当日券も出てるし、完売できてない模様でした。(でも、レイさんの不参加があったからかもですね。)でもさ、それならもっと…

EXO'rDIUM 札幌

10/12 13と札幌遠征に行ってきました。 12日はスタンド33の1列目 お隣の方が数枚でミーグリ当ててアンコール中それどころじゃなかったのが印象的だったな。 うん。確かにもうそれどころじゃないよね。w 13日はご縁に恵まれてなんと早くもアリーナで参加しち…

EXO'rDIUM 福岡

福岡行ってきました✨ 1日目と2日目の参加で、泣く泣く帰った3日目に参加出来なかった事が凄くすんごく悔やんでしまって だってね、「今までの公演で3日目が1番楽しかった」なんてツイートを目にしてしまい もうこの後大変なことになってしまいました ま。そ…

EXO'rDIUM in bangkok 9/10 -11

来週はいよいよ福岡公演 カイ君の復帰公演と期待してるのでソワソワしております。(初日はまだチケット持ってないです) さて、これから記事が戻ったりもしちゃうけどいつか時間が出来たらまとめることにして 今回はバンコク公演について覚え書き程度になっち…

EXO'rDIUM in 広島 2日目

今年からEXOにすっかりハマってしってrDIUMもソウル初め、バンコクにも行ってました 追い追い書いていきたいと思います もう、誰かとめてーーって程ハマってます 日本公演についても、お誘い頂いたのしか行く気は無かったのに、バンコク公演の帰りの空港で決…

初めまして

初めまして🐻 今年から私がどハマリしたEXO 主に私はKAI君です💖 その、EXOについてやその他興味の持ってるもの書いていけたらなと思ってます。 もちろんEXOについてかかれてるブログはたくさんあるので役立つかはわかりませんが💦 よろしくお願いします😚