CANDY

Candy exoにはまる?

EXO'rDIUM in bangkok 9/10 -11

来週はいよいよ福岡公演👏

カイ君の復帰公演と期待してるのでソワソワしております。(初日はまだチケット持ってないです💦)

 

さて、これから記事が戻ったりもしちゃうけどいつか時間が出来たらまとめることにして😳

今回はバンコク公演について覚え書き程度になっちゃうけど思い出と来年いかれる方のほんの足しになればいいなと🙈💪🏼

バンコク公演についてはペン友さんから(ソウルコンでご一緒になった方々)みんなバンコクいいよー!!と言われ、youtubeみて行きたいと決心してもうソウルコン終わるまでにどこで売ってるとかチケットサイトのメンバーになったりもしました。(でも結局、登録したとこでは販売もされなかった上、販売サイトでは常にsoldout状態でした😳)

ほんとに、いざバンコク行くと全ての物価の安さに驚いたので、どうしてチケットこの値段なのー?と思わずにはいれませんでしたよ🤔😣💦

駆け込みで行ったサイアムパラゴン近くのマッサージは、90分1500円くらいでハナマルあげちゃうくらい気持ち良かった😏❤️

あー脱線💦

 

今回はカイ君の怪我の状態がわからず、バンコク公演はいかない予定でした😔

なのでSMから販売されてるグローバルツアーは見送ってました。(噂ではバンコク・台湾などはあまり席が良くないって😱 今年はグローバルの最前列でも5列目みたいでした💦)

でも、カイ君復帰公演!って誰かがツイートしたのを鵜呑みして(ホントバカ😣そうツイートしてた方はたったの1人。😢)行こう!とチケット探し始めました☺️

 

Twitterで探せば日本人で行く人いっぱい👏

中には、滞在中は一緒にいてくれなきゃ良い情報やチケット渡せませんとか、ホテル一緒にしませんか?とか、私からするとんー?🤔と思う方もいました😣💦初対面の人とずーっと一緒?初対面の人と寝る時も?疲れちゃうしそっちの方が怖いじゃん😨と。

 

結局2日ともtwitterでみつけました。

1人は現地の方。もう1人は日本人の方。

ココで情報を頂いた方のも含め私のお勉強のメモ&アドバイス🕵🏻✍️

🌱 「チケット入らなくて」てのは嘘🙅🏼🙅🏼‍♂️私も散々耳にしたし、チケ手に入らなくて行くの諦める人多いって目にしたけど、最善を尽くしてないだけでチケットは行きたい気持ちがあるならチケットはみつかります💁🏼🕵🏼‍♀️

🌱詐欺に注意。全額入金は絶対ダメ。どんなにそのチケット欲しくても良く考えなきゃ。でも当日譲渡だと、相手もドタキャンしないかなと不安に思うので、前金も多少必要では?とも思います。私は現地の方とは購入金額の1/3を支払いました🏅(ですが、やっぱり安心といえば当日や現地にての譲渡だと思います☺️)

🌱チケットをきちんと見てから買う。写メされてきる画像はどれもアカウント記載されていて一致してたらまず良しとしましょう。

**安心しすぎても、信用しすぎてもダメですがきちんと段階踏むと大丈夫だと👏

現に、今回日本人の方詐欺まがいでコンサート行けてない方見かけました。その方、違う方にも良席を高値で販売されていたのでどうなったのかも気になりますが😔

🌱会場へは、電車が良いと他のコンサートの同会場の方がブログで書いてました。私は送迎に🚕これが最悪な事に2日目お迎え来なかったんです😡なので、ホテルからタクシーで行きました🚖✨

公演後の、会場→ホテルへの送迎はオススメします🤗

すぐに帰れちゃう👏日本の方もたくさんみかけましたよ✨行きは、ホテルからタクシー乗るとボッタクリにも会いませんし楽だと思います💁🏼

渋滞もしたけど「レーオレーオ」とずっと言って、グーグルマップで常に位置確認、到着時刻確認して💪🏼(早く急いでという意味みたい🤔)

ちなみに、行きのタクシー代300バーツで行ってくれました💪🏼(送迎頼んでいたので最低限しか持っていなくって。しかもお迎え待ってる間呑気にアイス食べてた😔🍦なのでコレで行ってという感じです💦)

片道の送迎が1500バーツだからボッタクリじゃん😨とか思ったけど、見知らぬ土地では安心安全が1番なので帰りの送迎オススメします💁🏼

ちなみに空港⇄ホテルも送迎頼みました。

バンコクへは朝早くにつくのでココも安心安全を最優先に🙈

 

これくらいかな🤔会場内は水持ち込めないです😫それがスタンディングにしなかった理由。

バンコクの会場のスタンドはとりあえずすごい急斜面😨怖いくらい😱

だけどだけどね、バンコク皆凄く良いよ〜って程の魅力は感じれず。ソウルとあまり変わらない気がするな。

とりあえず、声援が凄い👏👏 耳が痛いくらいそしてしばらく耳の奥で残ってるんじゃ?と思うくらい凄い。そりゃ1年に1度来るんだもんね。だからスマホでいっぱい撮れせてあげなよーなんて思ったりも🤔

 

 

後の広島公演は私にとって初めての日本公演の参加になったけど、色々違うんだなぁと🤔🕵🏻

声援がないんじゃなくてゆっくりじっくり見たいんだよね。でもMC中もずーっと立ってるのは疲れちゃう疲れちゃう💦のと、日本はうちわ応援文化じゃない😏

隣の子がブンブンしてすんごく邪魔だった😣💦😢あっ。広島の話になった😨

 

もし来年考えてる方は最後まで諦めないで欲しい💪🏼

現に期日迫って来たら値下げしてる方もいっぱいみかけたし😏💁🏼👀

f:id:candy_114:20160925012631j:imagef:id:candy_114:20160925012946j:imagef:id:candy_114:20160925013001j:image

f:id:candy_114:20160925012839j:image

セフンとポケモンベクちゃん🤗セクシーチェンも💖

 

 

席は大満足です👏

ただカイ君は遠く遠くにおりました☺️

なので近くに来るメンバーを応援✨黄色い声援を😤😏✨💖